CARTOON Maple

人生そんなもんだよね



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

約束

なるべく気負いなく遊ぶために、
10年前の自分との約束を果たすために、
受験は今年度で決着をつけなきゃいけない。


コメント返信
k:12、13があれば練習にはじゅうぶん事足りるかな~。今度出る15もあるといいかもしれない。

2008/11/29(土) 21 35:42 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

ポスター

気付いたらお店のポスターがEMPRESSのになってた。かっこいい!
2008/11/16(日) 13 57:26 | び~まに | トラックバック 0 | コメント 1

にょいーん

最近、ぜんぜんいろいろやってなくて、ブログのログインのしかたとかも忘れてたww

まぁ、そろそろ時期なんでさすがに本気出さないとね~
ビーマニもあと1週間しないで新作だし!

この時期はどうしてもしんみりしちゃう時期だけど、頑張らないとなぁ><
2008/11/14(金) 18 02:45 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

BGM Box

当然、自作じゃないですよ('A

BGM box

↑こっちで選んで…


↓こっちで再生!


Sourced by 魔族ケーキ

プロフィール

絹煎ビス

  • Author:絹煎ビス
  • そろそろ行こうか…

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright ©CARTOON Maple All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
