CARTOON Maple

人生そんなもんだよね



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

砂塵!

風がやばい!

別段寒いわけじゃないけど、風強いから自転車もあんまり進まない…

風邪は治ったけどね!

2008/02/24(日) 12 19:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 2

Too bad

どうしようもない間の悪さ、運の悪さってのをどうも身体の中で飼い馴らしてるらしくて、強化であっさり150mとか吹っ飛んで得た物なしとかほんとにすった。

すったって言ってもリンゴ☆擦ったわけじゃなく((


そういえばリンゴで思い出したある人への一言。
ありがとう。そして、さようなら、身勝手なお子様。


で話を戻して、
いまやってることへの何らかの罰なのかねーとか思ってもどうしようもなくて。

やりようがないもんだから誰がどう言おうと変わるものじゃないしあー鬱だ

ほんとまったくいいことないなー バイオリズム下向き過ぎる。
2008/02/22(金) 02 34:34 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

メッセアド

weaving_paring_vane*hotmail.co.jp

ご用の方はお名前を明記の上、米を@に変えて送ってくださいー

ねむー ではー ノシ
2008/02/15(金) 01 56:50 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

one_o_o.

もう眠いんでSSとテキトーな説明だけで@@;

100!


100になりました~

姐さんありがとう><


拡声器で叫んでもらいました>< 
さて、姐さんは何に対してわろたwwwwwwwwwwwwんでしょうか!

ステさらし


せっかくSS撮ったときあったんで、100記念のステータスをー。ジャンボタコありです。んーしょぼい@@;


では眠いんでまた~

2008/02/11(月) 03 12:52 | めーぷる | トラックバック 0 | コメント 3

ハウスを聴こう

ニコニコ見てたらいいハウスのPVがあったのでみんな見てみましょう><



最近はハウスが個人的に熱い><



コメント返信…

k:仮定法っていうのはcouldを使って<~だったらいいのになぁ>って意味合いを出すことだったと思う(’


あやめ様:日々悩みっぱなしだけど頑張ろう>< ただいま!
2008/02/10(日) 22 52:58 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

簡単なコメント返信

ほんとはPCから書いちゃいたいんだけどPCから書く時間が取れなかったから携帯で返せるものだけ~

とりあえず雪がすごい!しょっちゅう降る東北とか北海道だとうっといだけだろうけど、年1、2回くらいだと結構情緒があるねぇ。


では返信!



[簡単なコメント返信]の続きを読む
2008/02/03(日) 15 42:14 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 1

something

自分は必要とされている?それとも?

少なくとも彼女はそうであったはず。そんな彼女に近づける?
答えはNO. 2人は1つじゃなくて2つだから。


まわりはどんどん力をつけて伸びていく。

それも含めていろんな差を詰めようとあがけばあがくほどその差は開く…まさに蟻地獄。

だったらあがきもしないで飛んで逃げちゃえばそれだけで済む話。それができたらこうして悩まないけど。



とか身の回りで考えなきゃいけないことがいろいろあったから休止してました。完全な答えが出たわけじゃないけどスッキリする夢も見れたしとりあえず復帰です!
2008/02/02(土) 02 41:02 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 3

BGM Box

当然、自作じゃないですよ('A

BGM box

↑こっちで選んで…


↓こっちで再生!


Sourced by 魔族ケーキ

プロフィール

絹煎ビス

  • Author:絹煎ビス
  • そろそろ行こうか…

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright ©CARTOON Maple All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
