CARTOON Maple

人生そんなもんだよね



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

パーシー

どうも、タイトルが思い浮かばなくてそこで書くのを毎回断念します。

今日は久しぶりにSSを貼ってみようかと。といっても感傷ものですね。懐かしい名前も多いかと。


FL01.jpg



FL02.jpg



FL03.jpg




最初2個が旋の、最後1個が飛燕のです。
消されてるだろうとかもうキャラデリされてるだろうってのもあるけど、やっぱり消せない… そういう性分w
だからルディクエも人を見ちゃったりするし自分からFLしようとか言い出せないんだろうなぁ。

しんみりしちゃったけどこの辺で!
あとビーマニが完全に選曲運でだけど5段になりました~

コメントも返信できなくなってきてるけどしっかり読んでるよ~ >VARちゃんとか

2007/07/25(水) 00 18:50 | めーぷる | トラックバック 0 | コメント 4

あっつい

もう夏ですよ。夏休み、テスト休み、海の季節、祭の季節です。楽しみです。

てことで、めいぷるも細々と活動をしはじめてます。ルディクエとか70くらいの斬りが楽しみながらレベル上げれるのとかやってみたいです。

久しぶりの記事はこのくらいで~
2007/07/09(月) 19 25:07 | めーぷる | トラックバック 0 | コメント 1

BGM Box

当然、自作じゃないですよ('A

BGM box

↑こっちで選んで…


↓こっちで再生!


Sourced by 魔族ケーキ

プロフィール

絹煎ビス

  • Author:絹煎ビス
  • そろそろ行こうか…

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright ©CARTOON Maple All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
